onlinessl's blog

SSL証明書 | ジオトラスト RapidSSL事業部

ChoicePointは、識別と信用証明書検証サービスの主要なプロバイダーです。 Choicepointについてのより多くの情報は、www.choicepoint.comで確認出来ます。


ジオトラスト RapidSSL事業部



これまで大部分のSSLサーバ証明書は6万円〜13万円の費用がかかっていました。それは従来SSL通信用のサーバ証明書と、ウェブサイトの企業認証がセットで販売されており、人件費のかかるウェブサイトの企業認証で多くのコストが発生していたからです。しかし、ジオトラストでは、SSL通信用のサーバ証明書と、ウェブサイトの企業認証を分割販売 (QuickSSL / QuickSSL PremiumとTrue Site)することで今までにない低価格でのサーバ証明書のご提供を実現しました。さらに私達ジオトラストは、証明書購入者がウェブサーバ、ドメインに対して正当な管理権限を有するかどうかをすべて自動的に検証するシステムを開発しました。このシステムによってQuickSSL / QuickSSL Premiumのサーバ証明書の発行にかかるコスト、スピード共に大幅に削減され、この節約で得られた成果がお客様に還元されているのです。 QuickSSL / QuickSSL Premiumを導入すれば、意味無く過剰な料金を支払うことなく、また必要をお感じになった時からすぐにインターネット上で顧客のトランザクションおよび情報の安全を保証することができます。


ジオトラスト RapidSSL事業部