onlinessl's blog

SSL証明書 | ジオトラスト RapidSSL事業部

2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

CSR(リクエストに署名している証明書)−下記参照

あなたのウェブ・サーバのSSL構成機能へのアクセス(これらの機能がどこにあるかについて確認することが出来ない場合、ウェブ・ホストに尋ねてください)

SSLを実行することができるウェブ・サーバ

SSL証明書をウェプ ・サーバーに登録しようとする時、何が必要ですか

あなたは、以下を必要とします:

私は、どの証明書認証局がブラウザーに存在する信頼された CA ルート

はい。あなたのブラウザーは信頼されたCAルート証明書データを含んでいます。Internet Explorerを開いて、これにアクセスすることができます。メニューの ”ツール(Tools)”の 'インターネットオプション'を選択、'コンテンツ'タブの'証明書'をクリックし、'信…

私は、一つの証明書で複数のサブドメインに対応することができますか

SSL証明書は、完全な情報を持っているドメイン名(FQDN)に発行されます。SSL 証明書が 'secure.freessl.com'に発行された場合、他のサブドメイン(例えば 'www.freessl.com')では使う事ができません。この制約を解決するために、私たちはRapidSSL Wildcard証明…

ChoicePointは、識別と信用証明書検証サービスの主要なプロバイダーです。 Choicepointについてのより多くの情報は、www.choicepoint.comで確認出来ます。

ジオトラスト RapidSSL事業部

RapidSSL.comは、どんな評価プロセスを使いますか?

米国ジオトラスト社は、Web Trust※(※Web Trust= AICPA(米国公認会計士協会)と、カナディアン公認会計研究所によって共同開発された、監査基準に基づいて、米国3大監査法人の一つ、アーンスト アンドヤング社が行っている国際的な電子商取引認証局監査プロ…

あなたは、どんな種類のカスタマーサービスを提供しますか?

私たちはRapidSSLとProfessional Levelの顧客に電話、電子メールとウェブサポートを提供します。 私たちのサポートスタッフは、SSLとウェブ・サーバについて、AM9:00からPM7:00まで技術的または販売の質問であなたを助けるでしょう。 ジオトラスト RapidSSL…

保証とは何ですか?

私たちは顧客を高く評価します。そして RapidSSL と RapidSSL Wildcard 証明書に $10,000 の保証を提供します。 もし私たちが証明書を誤って発行した場合に、保証書はエンドユーザーを保護します。 他の SSLプロバイダは、より高い保証を同じ証明書に付加し…

CSR(リクエストに署名している証明書)

ジオトラスト RapidSSL事業部

あなたのウェブ・サーバのSSL構成機能へのアクセス(これらの機能がどこにあるかについて確認することが出来ない場合、ウェブ・ホストに尋ねてください)

SSLを実行することができるウェブ・サーバ

SSL証明書をウェプ ・サーバーに登録しようとする時、何が必要

あなたは、以下を必要とします:

CSRとは何ですか、そして、どのように 生成しますか?

CSRは、Certificate Signing Requestの略です。これはあなたののウェプ・サーバーで生成された暗号化された文書であり、あなたのドメインと会社についての詳しい情報を含んでいます。あなたのウェブ・サーバ上でCSRを生成する方法については、こちらを参照し…

ジオトラスト

ジオトラストは、SSL証明書、暗号化技術と第三者認証サービスにおける、全世界シェア第二位のリーディングブランドです。 世界150の国々で100,000社以上(10月1日現在)のお客様が、今この瞬間に感じている安心と信頼をあなたにもお届けいたします。 ジオトラ…

*[SSLの必要性] SSLの必要性

インターネット上には4つの危険要素があります。しかし、それを回避する問題はSSL電子証明書を導入することによって、すべて解決されるのです。 1. 盗聴 2. なりすまし 3. 改ざん 4. 否認 ジオトラスト RapidSSL事業部 インターネット上には4つの危険要素…

*[SSLの必要性] 盗聴

電子商取引においては企業のデータや取引データなど、他人に知られては困るものが飛び交うことになり、これらのデータを他人が盗み見てしまうというのがこの「盗聴」となります。 ジオトラスト RapidSSL事業部 電子商取引においては企業のデータや取引データ…

*[SSLの必要性] なりすまし

文字通り第三者が正当な取引主体に成り済まして取引を行うといった行為にあたります。 ジオトラスト RapidSSL事業部 文字通り第三者が正当な取引主体に成り済まして取引を行うといった行為にあたります。 ジオトラスト RapidSSL事業部

*[SSLの必要性] 改ざん

例えば、企業Aが企業Bに対して単価300円の商品を1,000個注文したとします。この注文データを誰かが書き換え、10,000個注文したことにしてしまいます。 ジオトラスト RapidSSL事業部 例えば、企業Aが企業Bに対して単価300円の商品を1,000個注文したとします。…

*[SSLの必要性] 否認

自分が行った注文行為を、「それは第三者が私に成り済まして行ったものだ」と言い張ったり、実は10,000個の注文を出していたのに、「私が注文したのは1,000個であり、だれかが注文データを改ざんして“0”を1つ付け加えたのだ」と主張したりして、自分の行っ…

SSL証明書 | ジオトラスト RapidSSL

RapidSSL 証明書は128ビットのシングル・ルートSSL証明書であり、サイトの安全性を確保します。 プロフェッショナルレベルの利用を前提としたサイトでは、よりハイレベルのブランドとして確立したQuickSSL PremiumまたはTrue BusinessIDの利用を。 ジオトラ…