onlinessl's blog

SSL証明書 | ジオトラスト RapidSSL事業部

2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

CSRの作成 Apache Apachessl

証明書署名要求(CSR)の作成Apache + ApacheSSLWebサイトに対してCSRを作成する場合は、以下の手順を実行しましょう。このプロセスが終了したら、下の [close] ボタンをクリックしてこのウィンドウを閉じ、次のステップへと進みます。OpenSSLは、SSLeayに代…

True Siteに付属されてくるのは何?

True Siteには、企業、団体、組織でご購入頂いた完全なドメイン名のそれぞれについて1年間の無制限使用許諾が付属されています。 ジオトラスト RapidSSL事業部 True Siteには、企業、団体、組織でご購入頂いた完全なドメイン名のそれぞれについて1年間の無制…

True Siteはどうやってインストールするのですか?

True Siteへの登録が終了すると、True Siteのスマートアイコンシールを表示させたい各ウェブページに数行のJavaScriptを追加するだけで、簡単にインストールできます。 詳しくはこちらをご参照ください。 ジオトラスト RapidSSL事業部 True Siteへの登録が終…

D-U-N-S Number:1962年にD&B社が開発した9桁の企業識別コードです。

全世界の企業を統一基準でコード化し、D&B社が中立機関として独自に付与と管理を行っています。 ジオトラスト RapidSSL事業部

D-U-N-S Number:1962年にD&B社が開発した9桁の企業識別コードです。

全世界の企業を統一基準でコード化し、D&B社が中立機関として独自に付与と管理を行っています。 ジオトラスト RapidSSL事業部True Siteのお申し込みに際しては、ウェブサイトの運営団体が法的に認められた団体であることを証明する第三者機関であるダン アン…

D-U-N-S Number:1962年にD&B社が開発した9桁の企業識別コードです。

全世界の企業を統一基準でコード化し、D&B社が中立機関として独自に付与と管理を行っています。 ジオトラスト RapidSSL事業部 True Siteのお申し込みに際しては、ウェブサイトの運営団体が法的に認められた団体であることを証明する第三者機関であるダン ア…

D-U-N-S Number:1962年にD&B社が開発した9桁の企業識別コードです。

全世界の企業を統一基準でコード化し、D&B社が中立機関として独自に付与と管理を行っています。 ジオトラスト RapidSSL事業部True Siteのお申し込みに際しては、ウェブサイトの運営団体が法的に認められた団体であることを証明する第三者機関であるダン アン…

True Siteを申し込むにあたって必要となるものは何ですか?

True Siteのお申し込みに際しては、ウェブサイトの運営団体が法的に認められた団体であることを証明する第三者機関であるダン アンド ブラッドストリート社の発行するD-U-N-S Numberが必要となります。 これは、ウェブサイトの運営団体が“法的に認められた団…

True Siteはどんなふうに動作するのですか?

True Siteは、特許出願中のテクノロジを用いて、ウェブサイトを運用している組織のアイデンティティを表示する「スマートアイコン」を作成します。顧客が True Siteのスマートアイコンをクリックすると、サーバによりドメイン名が検索され、ユーザがクリック…

True Siteがどうして必要なのですか?

3000 万を超える膨大な数のウェブサイト、また10億を超える数のウェブページの中で、正当なものとそうでないものとを見分けるのは容易なことではありません。そしてまた、ウェブサイト上の大部分の組織は、今日、3000万の中の1つでしかないというハンディキ…

True Siteとは何ですか?

True Siteとは、ジオトラストがお届けするウェブサイト企業実在認証を実現する法人様向けソリューションです。True Siteを導入するとあなたの顧客は、信頼できる第三者を介してあなたが所属、運営されている企業、団体の有効な組織情報を容易に参照できるよ…

サーバー/システム運用者による代理申請の場合は?

オーダーフォームの情報以外に、エンドユーザー様の企業名、住所、郵便番号、電話番号、Fax番号の情報が必要です。フォームの備考欄にお書き下さい。 GeotrustがWHOISおよびD-U-N-S Numberの審査により、認証を行います。 情報(企業名、住所、電話番号など…

ドメインが無く、IPアドレスのみで購入できるサーバ証明書はあります

RapidSSL / QuickSSL / QuickSSL Premiumのサーバ証明書は、オンライン本人確認システムにて同一人物、もしくは同一組織であることを確認します。そのために「ドメイン」は必須条件です。 True BusinessIDのサーバ証明書は、D-U-N-S Numberの審査により、認…

QuickSSL / QuickSSL Premiumのサーバ証明書と、True BusinessIDのサ

全く違いはございません。両方とも128bitSSL通信用のサーバ証明書となり、対応ブラウザも同様となります。前述させて頂きましたようなお客さまのご用途にしたがってご選択の上、弊社までご用命下さい。 ジオトラスト RapidSSL事業部 全く違いはございません…

WHOIS または D-U-N-S Numberの登録内容によっては審査の為に別途情報のご提供をお願いする場合があります。

ジオトラスト RapidSSL事業部

D-U-N-S Number:1962年にD&B社が開発した9桁の企業識別コードです。

全世界の企業を統一基準でコード化し、D&B社が中立機関として独自に付与と管理を行っています。

WHOIS または D-U-N-S Numberの登録内容によっては審査の為に別途情報のご提供をお願いする場合があります。

ジオトラスト RapidSSL事業部 True BusinessIDはQuickSSL / QuickSSL Premiumと異なり、WHOISおよびD-U-N-S Numberの審査により、認証を行います。この点は弊社がお届けしているTrue Siteと同じプロセスであり、ご入金頂きましてから約2〜3営業日ほど頂戴…

D-U-N-S Number:1962年にD&B社が開発した9桁の企業識別コードです。

全世界の企業を統一基準でコード化し、D&B社が中立機関として独自に付与と管理を行っています。

True BusinessID取得まで、どのくらいの時間がかかりますか?

True BusinessIDはQuickSSL / QuickSSL Premiumと異なり、WHOISおよびD-U-N-S Numberの審査により、認証を行います。この点は弊社がお届けしているTrue Siteと同じプロセスであり、ご入金頂きましてから約2〜3営業日ほど頂戴する運びとなっております。よ…

True BusinessIDとは何ですか?

True BusinessIDとは、ジオトラストがお届けしているQuickSSL / QuickSSL Premiumのサーバ証明書と、True Siteのウェブサイト企業実在認証がひとつの商品となったパッケージ商品です。128bitのSSL暗号化通信を御希望で、なおかつサイト運営企業体の実在認証…

SSLによる暗号化を必要としていない顧客に対しても、ジオトラストが

はい。True Siteという商品をご用意しています。True Siteは、ホストされている標準的な顧客の皆様、および特別な顧客の皆様を対象にした商標ソリューションです。このような内容のご質問はホスティングサービスを行われているお客様から比較的多くお寄せい…

QuickSSL / QuickSSL Premiumと互換性のあるウェブサーバは何ですか?

QuickSSL / QuickSSL Premiumは、Microsoft Internet Explorer 5.01以上およびNetscape/AOL ウェブブラウザバージョン4.51以上と互換性があります。これらのブラウザは、今日使用されているウェブブラウザ全体のおよそ99%以上を占めています。その他の一般的…

QuickSSL / QuickSSL Premiumで採用されているオンライン本人確認シ

ジオトラストのオンライン本人確認システムは、SSL申請者とドメイン管理者、もしくはSSL申請者とサーバ管理者が同一人物、もしくは同一組織であることを確認します。 申込時に予め指定したメールアカウント、もしくはWHOISに登録されているメールアドレスへ…

どうしてQuickSSL / QuickSSL Premiumはこんなに低価格なのですか?

これまで大部分のSSLサーバ証明書は6万円〜13万円の費用がかかっていました。それは従来SSL通信用のサーバ証明書と、ウェブサイトの企業認証がセットで販売されており、人件費のかかるウェブサイトの企業認証で多くのコストが発生していたからです。しかし、…

SSLとは何ですか?

インターネットのウェブサービスにおいて、サーバ⇔クライアントPC間でクレジットカード情報などの機密性の高い情報を安全にやり取りできるようにするために、米Netscape社が開発したセキュリティ機能付きのHTTPプロトコルです。 SSLを利用することで、ネット…

QuickSSL / QuickSSL Premiumとは何ですか?

QuickSSL / QuickSSL Premiumとは、ジオトラストがお届けする128bitSSLサーバ証明書です。お申し込み完了後24時間以内でのご提供の実現、128bitSSL による、より安全な情報のやり取りの実現など、法人様個人様を問わずご利用いただけるソリューションとして…

QuickSSLとQuickSSL Premiumとの違いは何ですか?

QuickSSLは、ジオトラストがお届けする128bitSSLサーバ証明書です。QuickSSLにスマートシールを付加した仕様がQuickSSL Premiumです。 QuickSSL Premiumスマートシールには、URL・ステータス・認証の有効期間の証明を致します。スマートシールは、単なる画像…

私のウェブ・サーバは一つのIPアドレスの上で多くのサイトのホスティ

SSLセッションが確立されているとき、SSLプロトコルはドメイン名を暗号化します。あなたがそれぞれのSSL証明書を持つウェブサイトを同じウェップサーバーでホスティングしている場合、SSL セッションがどのドメインの為なのかをウェップサーバーが確認する為…

私のウェブ・サーバのためにIPアドレスを変更する必要があるかもしれ

SSL 証明書は、ドメイン名に出されます、そして、IPアドレスではありません。 あなたのウェブ・サーバがSSL証明書が出されたドメイン名のホストをつとめている限り、IPアドレスは重要ではありません。 ジオトラスト RapidSSL事業部 SSL 証明書は、ドメイン名…

ブラウザは、SSLを使っている私のサイトにつながるとき、「安全と非

httpの上にあなたの(または他の誰かのもの)ウェブ・サーバから、参照ファイルまでチェックしていて、httpsセッションを持つとき、このエラーは発生します。 httpsへのあなたのHTMLウェブ・ページ・コードでのファイル参照(例えばグラフィクス、スタイルド…